We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

アメリカンホラーストーリーシーズン8・2&3話ネタバレ感想

   

American Horror Storyシーズン8

2話と3話ネタバレ

なんかやっぱりファンタジー要素が多くて怖くなくて笑えるんだけれど、遂にシーズン3の魔女団と合体の第3話。

・第1話のエンディングでマイケル・ラングドンという他のOutpostも管理する男が来る
・サラ・ポールソン演じる暴君主ヴェナブルは彼を殺そうと目論む
・ギャラントは全身ラバースーツの男(マイケル?)とセックスをし、それを祖母が目撃
・祖母はヴェナーヴル
に伝え、ギャラントは拷問に
・ギャラントの部屋にまたラバースーツの男が来て、彼はナイフで男を刺す、が、それは彼の祖母だった。彼は自分の祖母を殺してしまう。

・ティモシーとエミリーがセックスした事を見つけ、拷問しようとするミリアム達だったが、ティモシーは銃を奪い、発砲。ミリアムはお腹を撃たれるが、彼女はロボットだったと判明する。

・第3話では自分ではなにもしないココのアシスタントのマロリーの話を聞くラングドン。しかし、マロリーは自分がだれだがわからないと言い、部屋を出ようとする彼女を止めるラングドンの形相が悪魔のようなものに変化する。が、マロリーもスーパーナチュラルパワーで暖炉の火を強めることができた。

・ラングドンは、一人祭壇の様な場所で腕を切り、血を流し、悪魔を呼んでいるようで、遂に悪魔が君臨した際、蛇が現れ、彼の眼は黒く変かする。

・マロリーは自分のしたことをココに話すが、馬鹿にされるだけで、相変わらずだ。

・そして、Outpost3の外に何かが到着する。誰も載っていない馬車にはリンゴの入った箱があり、ミリアムはヴェナブルにリンゴに毒を入れ、皆に一斉に食べさせ皆殺しにして、ラングドンも殺し、私達だけサンクチュアリーへ行こうと画策する。

・ハロウィーンパーティーを装い、リンゴを取るゲームをし、皆リンゴを食べ、毒で死んでしまう。それを上から見てるミリアムとヴェナブル。

・ラングドンの部屋へ行きミリアムは彼に拳銃を向ける。が、ラングドンのスーパーパワーで拳銃はヴェナブルに向き、彼女が銃弾で死ぬ。

・私はヴェナブルに忠実にプログラミングされているのに、と愕然とするミリアムだったが、実は、彼女をプログラミングしていたのはラングドンで、彼が幼少の頃、ミリアムは彼を介護しており、彼は彼女の為にその記憶を敢えて消していたと教え、再会を喜ぶ2人。

魔女団到着

そして、マスクもつけず、颯爽とOutpost3へやってきた女性3人(サラ・ポールソンとあと2人)。妹を探すわよと言い、毒で死んだマロリー、エミリー、あともう一人を魔術で生き返らせる。

そして、魔女の一人がマロリーに声をかける。

感想

そう言えばなんか過去のシーズンと合体するシーズンだと昔に読んだけれど、アメリカンホラーストーリーワールド好きの人には面白いシーズンになりそうだけれど、サラ・ポールソンも大変だな。

エヴァン・ピーターズもシーズン1のキャラで出るらしく、死でんしまったティモシーとかまだ出て欲しいなと思ってるんだけれど、生き返ったりするんだろうか。

あっ、ココは外からわざわざOutpostを探しにきた18か月前の彼氏に殺される。1話ずつだれか死んでいくんだろうな。今回はほとんど死んでしまったけども。

マロリーは魔女で、ミリアムがロボットでラングドンは悪魔の化身か。そして核戦争。ごちゃごちゃしてるわ。
第4話と5話

Sponsored

 - アメリカンホラーストーリーS1-S8

error: Content is protected !!