We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン15第2話あらすじネタバレ

   

Grey’s Anatomyシーズン15

今度はデルーカとキスしているところ、リンカーンまでも部屋に来るという夢を見たメレディス。

オーウェンとアメリアはセックスをしようとしたところ、赤ん坊が泣いてアメリアはメレディスの家へ。マギーはジャクソンが半分プロポーズような事を言ったと言い、アメリアはまだ準備ができていないならそういえば良いのよ、とアドバイスをする。

ジャクソンは、事故の車の運転手のシーシーと、自転車に乗っていた方のニーシャの容体が悪く病院へ戻る。

ジョーとジャクソンはハネムーンから戻り、ジョーは考え抜いたリサーチの結果を急いでメレディスに伝える。ジョーはボストンへ行かずに、メレディスと一緒に研究を続けたいと伝える。

メレディスはジョーの研究にフェローシップの奨学金を申請したいとベイリーに申し出るが、新しい医療機器を買ったばかりのベイリーは無理だと言う。が、ジョーは既にボストンへは行かないと電話をしてしまっており、どっちにも仕事がない状態になる。

ニーシャは感染症を起こしており、ジャクソンはこの新しい潜水艦のような高圧の無菌室の医療機器を使いニーシャを手術をする。

リンカーンはメレディスと会話をし、飲みに誘うが彼女は手術があると断る。

ニーシャの手術中のジャクソンは、インターンからマギーをプロポーズしたのはこないだ死にかけたから?と聞かれてしまい、ジャクソンはマギーが求婚をされたつもりだと勘違いしていることを知る。

電気機器の使えない部屋での手術で、ニーシャは結局感染が広がっており、死んでしまいジャクソンは苛立ち、シーシーは心臓移植をしないといけないのだが、ニーシャが死んでしまい自責の念にかられた彼女は移植の案を拒否する。

オーウェンとアメリアは2人で進んでい行くことを決め、ジョーは自らベイリーに自分の研究を伝えに行き、ジョーの研究の凄さを知ったベイリーは彼女のフェローシップを許可し(ベイリーがスポンサに)、アレックスが一時的にチーフになる。

メレディスは傷心のシーシーの移植を説得しに行き、ジャクソンとマギーは結婚こそしないものの、お互い愛していると言い落ち着く。

感想

オーウェンとアメリアが上手くいかないに、99%。アメリアが妊娠して、その後テディの妊娠を知り、迷うオーウェンだが、きっとテディはシングルマザーを選ぶ気がする。どっちにしろアメリア・オーウェンカップルは好きじゃないわ。

Sponsored

 - グレイズアナトミーS13-15

error: Content is protected !!