We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン15第3&4話ネタバレ感想

   

Grey’s Anatomyシーズン15

第4話が面白い・感想とネタバレ

第3話:Gut Feelingは何も特にネタバレはないのだけれど、第4話ではいろいろ進展します。

アレックスは新インターンチーフとして出勤し、アメリアとオーウェンは朝からラブラブモード。(で、これがキモイ)

ベイリーはアレックスの初日に終始リラックスができず、リチャードはアレックスのポジションに明らかに嫉妬。

第4話:Momma Knows Best

・メレディスはランチのブラインドデートをし、ソフトフェア関連の男と出会うが発展はしなそう。(2人はお互い違う相手とのブラインドデートだったはずだけれど、その違う2人がかなり楽しそうに発展してしまい、結局そのままランチを終わらせる)

・デルーカはメレディスを嬉しそうに眺めており、姉はそれを見逃さない。デルーカはそんなんじゃないと言っているが、(私は恋に発展する可能性大だと思う)

・救急で運ばれた女性は術後、目が覚める可能性がほとんどなく、マギーは彼女の夫へ告げる。父親が話をしている間に息子マックスの面倒を見ていたデルーカだが、マックスはデルーカの話から、父親が嘘をついてると思い、母親が死ぬと思い、デルーカが止めるのを聞かずに走って病院の外へ行ってしまう。

・その女性の担当をしているマギーは少年マックスが母親が死ぬというのに、事実を知らされずにさよならも言えないなんてと急激にストレスが上がり、テディがオーウェンの子を妊娠している事を遂に一人で抱えきれず、守秘義務を破りメレディスに話してしまうマギー。(話すと思った)

・第4話のエンディングでリンカーンとジョーが再会し、2人が友人だったと判明。病院内で再会した2人はここで働いてるの?と再会を大喜びし、アレックスは若干心配そう。

その他ネタバレ感想

・デルーカとカリーナは父親の事を話しており、彼女は父親に会いに行く(病気か何か?)
・ベティー(オーウェンの里子の母親)がまたドラッグをオンオフ(正直あんまり興味ないなぁ)それより、メレディスの子供の事とかもっと出してよ。

個人的にはオーウェンとアメリアのいちゃいちゃ加減が終始気持ち悪くて、離婚したのに戻るなよっていう。マギーは案の定ばらしちゃうし、オーウェンって心の底の底ではホントはテディが好きなんじゃないの?こうゆうのって嘘つけないから、結局オーウェンはテディの子を育てたい、テディと結婚したいって思うかもしれないけど、時すでに遅しで無理そう。

リンカーンとジョーの関係もいろいろありそう。メレディスとデルーカが発展して欲しいなぁ。

Sponsored

 - グレイズアナトミーS13-15

error: Content is protected !!