We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Escape at Dannemora第6話あらすじネタバレ

   

Escape at Dannemora

第6話・あらすじネタバレ

第5話で脱走を完成し、そして6話はその続きかとおもいきや3人の過去の話でした。これはこれで面白かった。

デイヴィッドの場合

ある警官が夜中のパトロール中、二つの車が止めて有り若者たちがたむろしていたので、パトカーを降り、警察だと言いながら近づこうとしたら、バンバンとあっという間に撃たれてしまう。
その警官が撃たれて倒れ、そして車で更に轢く。車の中から一人降りてきて(デイヴィッド)、警官を見つめすまないな、と言うが、仲間はまだ息のある警官を更に撃ち殺す。そして車で去る。

恐らくこの事件で後に捕まり、脱走するまで12年間刑務所暮らし。

マットの場合

25年前。

老人の家のドアを叩き、ちゃんと謝りたいからとやって来たマット。どうやら元上司らしく、夜だから明日オフィスへ来てくれと言うが今謝りたいと言うマットに対しドアを開けてしまう。

マットは老人を殴り、金は何処だと暴力を振るう。

老人は金はないと言い続け、仲間の一人と一緒に老人をトランクへ入れ、拷問を続ける。が、結局老人の金は貯金しかないことがわかったマットは彼の顔をテープでぐるぐる巻きにし、殺してしまう。海辺の近くに捨てるが、証拠隠滅の為か、明け方一人その場へ戻り、体を切り刻み海へ捨てる。

そしてこれがきっと逮捕の原因で刑務所送りに。

ティリーの場合

ティリーがこれまた酷い女で、元夫ケニーと仕事場へ行くのにまだ5歳くらいの息子をデイケアに預けなくてはいけないところから始まる。

夫はデイケアに預けるお金も馬鹿にならないからと、仕事を辞めて息子と一緒にいたらと提案するも、ティリーは聞く耳を持たない。

Sponsored

そして、裁縫工場のようなところで夫と一緒に働いているが、そこには現夫のライルもいる。

ティリーはライルと不倫をしており、それを見つけた女性の同僚がケニーに告げ口。

ケニーは皆の前でティリーを娼婦と言い、息子は渡さないと言う。

が、ティリーも息子を渡したくなく、翌日ケニーがトイレにいる間にライルがそこへ行き、ニタニタ笑みを浮かべケニーを見つめると言うイライラ作戦を練り、思惑通り、頭に来たケニーがライルを殴り、父親に相応しくないというレッテルを作り、親権を手に入れる。

そして息子にはパパはもうお前の父親じゃいたくなくなったからと酷い嘘をつき、今日からライルが父親だと教える。

感想

ティリー酷いわー。息子への嘘もそうだけど、もともとなんか不安定で自分の今が良ければ良い感じに見える。

マットの極悪非道人ぶりも凄いけど。あと残り1話で終わってしまう。

Sponsored

Sponsored

 - Escape at Dannemora

error: Content is protected !!