We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Dirty John残り1話・思ってたよりも面白い(ネタバレ)

   

Dirty Johnネタバレ

全8話のミニシリーズのDirty John.

昼ドラっぽくて以外に面白くて最終話が気になっているところです。

エリック・バナ演じる詐欺師のジョン・ミーハンとコニー・ブリットン演じる成功しているインテリアデザイナーのデブラ・ニューウェル。

ジョンは何かおかしいからと家族に付き合いを反対されていたのにも関わらず、ベガスで内緒にを結婚し、家族にはもちろんばれ(ジョンが勝手に話した)、反対されても愛だと感じがいをしており、周りが見えなくて、ジョンとの生活を続けていたデブラ。

が、やはり次第にジョンが話していた過去や経歴(医者でも看護師でもないし、軍人でもない)が嘘だとわかり、デブラは一時彼から離れる。彼がドラッグ中毒で病院行きになり、その隙に長女の助けでホテル住まいをしていたが、結局彼の退院を迎えに行く。

更生すると言う彼の薬抜きを手伝い、また一緒に住み始めるデブラだったが、彼が寝ている間に足指からの出血を見つけ、彼がまた薬をやっているとわかったデブラ。

娘達や甥に嫌がらせをする彼に、やっと目が覚め、ジョンからちゃんと離れる決意をしたのだが、計算づくで嘘が上手いジョンとの裁判は上手く進まない。

感想

残り1話で、ジョンの方がまだ一枚上手な状況で、しかも、人を疑うことが苦手なデブラなのか、ジョンがどうして私や家族にこうゆう嫌がらせをするのかしら、とちょっと天然っぽい感じだからか、見ていてイラッともやっとする部分がある。

でもジョンの幼少の頃の彼の酷い父親の存在でこうなってしまったとわかるエピソードもあり、コニー・ブリットン演じるデブラのファッションのゴージャスさがまた良く、長女のヴェロニカの言動もまぁまぁ笑える。

そして、エリック・バナ演じるジョンがホントに威圧的で怖く見えるからドラマ的には良いのではないかと思う。

Sponsored

 - Dirty John

error: Content is protected !!