We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

パニッシャーシーズン2見始めました(ネタバレ含む感想)

   

The Punisherシーズン2

ジョン・バーンサル主演のパニッシャーのシーズン2を見始め、第3話まで見終わりました感想を。

まず第1話のバーテンの女ベスとのロマンスが長々とうざったくて、前置きだとわかっていてもじっれたく、しかも追われているエイミー(本名)もなかなかうざいなぁと感じたのが第1話。

そしてシーズン1からのマダニ捜査官と、ビリーのカウンセラーが何か似た感じで、そしてマダニもカウンセラーもなんかとてもうざく感じてしまう。

第4話の始めも見たけれど、ビリーとあのカウンセラーこれから寝てしまうんじゃないかとあのカウンセラーを見ていて思ってしまう。そして、敵のアーミッシュの男、(ジョシュ・ステュワート)が聖書の言葉を何度も引用するのもうざいぞ、といろいろなキャラに文句たれたれで見ているのですが、本当は結構楽しんでいます。

全13話なので、まだまだ展開がいろいろあるはずなので、ビリーが極悪に替わり、フランクと戦うのを楽しみにしつつ、エンディングでベスと一緒に暮らし始めるとかありませんように、と思いながら見続けようと思っています。

Sponsored

 - The Punisher

error: Content is protected !!