We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Dirty John最終回ネタバレ感想

   

Dirty John最終回

※ネタバレ含む

ミニシリーズのDirty Johnの最終回。ポッドキャスト通りのあらすじ展開になり、末娘がジョンをメッタ刺しにして終止符を打ちました。

事の発端はデボラが離婚をしたいと申し出て、ジョンは彼女の車マセラッティを燃やします。そして、デボラ家族は彼を避け、恐々と暮らしていました。

が、最終回の冒頭、彼は何もない地に穴を掘っており、(きっと誰かを埋めるため)そして、末娘のテラが住んでいるマンションの前に車を止めてあるのを長女ヴェロニカが見つけます。

ヴェロニカは乗っていたウーバータクシーを使って追いかけますが、逃げられ、姉は妹が心配で、テラにこれこれかも警戒しておいてと言っておきます。

そして、翌日だか数日後、テラのマンションのパーキングにナイフを持ったジョンが現れ、テラを羽交い絞めにして連れ去ろうとしたが、テラは猛反撃し、そして彼が落としたナイフで彼の背中と頭を死にもの狂いでメッタ刺しにします。

テラも腕に傷を負ったけれど、ジョンは意識を失い倒れ、友人が助けに来て病院へ運ばれます。テラはその場で母に電話をし、母は病院へ駆けつける。

が、警察と医師はデボラを娘に会わせる前に、脳死となっているジョンをどうするか聞いてくる。が、デボラは、この判断は自分ではなく誰か他の人へと伝え、テラの病室へ急ぐ。

ジョンの姉が呼ばれ、彼女も装置を止めれば彼はすぐに死ぬと言われ、そうしてくれと彼を生かしておこうと思う者はいない。

テラはジョンの姉に彼を殺してしまった事を謝るが、姉は彼が死んで良かったと思っているのでテラを責めなかった。

Sponsored

そして、全てが終わり、一段落。そしてデボラの携帯にはこの件を取材したいと記者からのメッセージが入り、彼女はこの件を公にすることにする。

感想

・デボラのファッションが楽しめた
・長女のヴェロニカの発言が面白い
・見てた時はまぁまぁ面白いな、と思ってたけれどこうやって書いてみるとやっぱり昼ドラっぽいな。
・よくテラはあの大きいジョンに勝てたな

Sponsored

 - Dirty John

error: Content is protected !!