We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

侍女の物語シーズン3あらすじネタバレ第1~2話

   

<h2>The Handmaid’s Taleシーズン3</h2>

The Handmaid’s Taleシーズン3、侍女の物語、全13話のあらすじネタバレを2~3話ずつくらいにわけてアップしていこうと思います。

シーズン2で長女ハンナの為にギレアドに残ると決め、エミリーにニコールを託した後の展開。見逃せないエピソードは第4話と第8話から最終回まで。11話以降は急展開です。

※ネタバレ含む 侍女の物語シーズン3・第3&4話

エミーリーの脱走

エミリーはニコールと一緒にバンで途中までのせてもらい、その後川を渡らなければならず、赤ん坊を抱え川を渡る。水に飲み込まれたかと思いきや、着いた先はカナダであり、ニコールも無事。

2人共保護され、病院に着いた時に皆によくぞ脱走してきたと拍手をされるが終始戸惑う。

ルークとモイラのいるところへ行き、エミリーはジューンの子だと、ルークにニコールを渡す。エミリーは病院で体調のチェックを受ける。

セリーナ

納得したはずなのに、赤ん坊を失い失望し、家に火を付けるセリーナ。ジューンとマーサに助けられるが、次第に意気消沈していく。

ジューンはハンナに秘密裏に会わせてもらい、ハンナなしではこのギレアドを去らないと強く思う。そしてローレンスが次のジューンのコマンダーになる。

コマンダー・ローレンス

反ギレアドのマーサ達の一人がローレンスの家に集まり、撃たれたマーサを匿う。ろローレンスの妻も匿いを助けるが、結局そのマーサは死んでしまい、ジューンは庭に穴を掘って彼女を埋める。そして、コマンダーは嘘をついたマーサをクビにする。

エミリー

エミリーはルークとモイラ達と食事をするが、ルークはエミリーに感じの悪い態度を取る。ルークは、自分の妻が他の男と作って産んだ赤ん坊の存在に戸惑い、いら立っていたが、後に落ち着く。

そしてエミーリーは妻シルヴィアに電話をかけ、それを受けたシルヴィアは車を止め驚きを隠せない。

Photo©HULU

 - 侍女の物語シーズン1~3

error: Content is protected !!